2012年8月22日水曜日

夏の思い出 〜黒磯〜



ちょうど帰省していたときに
タミゼクロイソがオープンしている日がある
ということで
タミゼクロイソを目指して行ってきました。












































とても素敵な空間でした。すごいセンス。




一冊の本を気に入ったので購入しました。

そのときにみどりさんが対応してくれて少し
お話ししたのですが、
なぜか感動しました。
たいしたことは話してないですが
この人は誰に対してもほとんど裏表なく接する
気持ちのいい人なんだな、と感じて。




感動もそこそこにその後
ショーゾーカフェや同じ通りにある
雑貨屋さん、家具やさんなどをうろうろと。














































































素敵なお店が通り沿いに
たくさんあって楽しいな黒磯。

また来たいぞ黒磯。

0 件のコメント:

コメントを投稿