2012年8月21日火曜日

夏の思い出 〜友達宅でミニBBQ〜




実家に帰って高校の友達たちとBBQ

























かましんで買い出し



























火おこし
























ベンチにて出番を待つニクさん





















































そしておうちのなかで
この間結婚式をあげたばかりのゆかりの
式ムービーとかを鑑賞 したり





















鳥とたわむれたり。(このあと頭にフン攻撃。)





















このあと激しい夕立がきて
宇都宮花火大会は順延に。



ばけつをひっくり返したような雨でした。
そして実家には雷が落ちました!
(だいじにはいたりませんでしたが。)



夏っぽい一日。

2 件のコメント:

  1. このオカメインコめー!!w
    楽しかったねー!また遊ぼう☆

    返信削除
  2. ねー!まったりと楽しかったね^^
    変な写真は考慮して載せませんでしたw
    こんどは冬かな?!
    またみんなで遊びにきて〜三重とか奈良、京都行こうぜよー

    返信削除