2012年10月6日土曜日

滋賀旅行・2


次の日は午前中まったり過ごして
回転寿し食べて
バームクーヘン買いに近江八幡のクラブハリエへ。


































初めてクラブハリエのバウムクーヘン食べましたが
かなりおいしいですね。


名古屋にもあるみたいだから
また食べたいな。


できたてバウムクーヘンも食べたかったけど
すごい行列で断念。




すこしうろっとして駅まで送ってもらい帰宅。







今回一番グッときたのがマル弟の乗っているジープ。



































キーレスエントリーw


シンプルでわかりやくてかっこいい。




今まで見た車の中で一番ぐっときました。




乗り心地がいいわけではないけど
車に乗ってる感がすごくて楽しかったです。





利便性を求めて快適になればなるほど
体と道具との感覚が遠くなって怖いんだなあと
実感。







でも私はペーパーな上にAT限定なので
基本車には乗れません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿