2012年10月12日金曜日

結婚式のカメラ係


勤め先で社内恋愛を経て結婚した2人が
めでたく結婚することになり、
結婚パーティーをやることになり、
なぜかカメラ係を頼まれました。w


キャンプ場で行われたウェデングパーリーは
2人らしい明るさと優しさと楽しさ溢れるものでした。















































こういう一度きりの式のカメラ係をまかされるなんて
はじめてだったので自分もなぜかかなり緊張してしまいました。


あとから見返してここはこーすればよかった、、
あーすればよかったと思う。


そして焦って集合写真に写れなかったw
合成して入れこもうかしらw


2 件のコメント:

  1. ウワー!素敵なお写真だよ〜いしいさ〜ん

    返信削除
  2. ありがとございます〜!!
    なんとか乗り切りました!
    かなり数うちゃあたる戦法でしたがw
    そのあとのセレクトが結構大変になってしまいました。。

    返信削除