2011年5月31日火曜日

クラフトフェアまつもと2011

クラフトフェアまつもとの為に松本へ。


久しぶりに会うおともだちと一緒に松本散策してきました。


まずはクチーナにし村というカジュアルイタリアンで
お昼ご飯。




パスタランチの前菜。
カボチャのも魚のマリネもパンもおいしかった。

















なすと子羊のラグーソース(的な?)のペンネも
おいしかった。




















きちんとつくっている誠実な味がするお店でした。




そのあと三谷さんの10cm、ラボラトリオを見て
クラフトフェアをやっているあがたの森へ。





食べ物に関するお店や木工、ガラス、
鉄、鋳物、布、糸、革、、、
広いあがたの森が出店者のテントでいっぱい。



いろいろなジャンルの人が集まっていて
とっても見応えのあるクラフトフェアでした。





























雨降り予報だったけれど
なんとか夕方まではザーザー降りにならなくてよかった。



クラフトフェアも楽しかったけど
久しぶりに会うおともだちとおしゃべりしたり
ごはんたべたりするのが楽しかったなあ






今回げっとしたもの。
洋白の靴べら。
































靴べらがずっとほしかったので満足。
穴にはちょっと固めの革ひもを通そう。

いい感じに黒ずんでいってほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿