2011年11月17日木曜日

トークショーの後に



きくちさんと一緒に多治見へ。


日曜休みのお店が多くて
営業していて駅から近いごはんやさんを急遽さがして
入ったけど、ほんわかじんわりおいしいお店でした。
長芋ともずくと何かが(忘れた)入った
ふわふわ揚げおいしかった。





















そして目的のギャルリ百草へ。





































雨は雨ですてきな雰囲気。





























二人でうろうろと何十分も悩み。。
結局私はピューター銀皿の小皿2枚購入。
きくちさんはオランダパン皿的な
使いやすそうなサイズのお皿を購入。





















悩み疲れたので
併設のすてきな喫茶スペースで一服。



なんかい行っても癒される場所です。
あぁ楽しかった。



























また、遊んでくださいね。

2 件のコメント:

  1. 石井さんありがとう〜。メガネ落ちそうだな、私w
    迷ったけどお皿買ってよかった。やっぱり安藤さんお器はいいね

    返信削除
  2. ね、さんざん迷って、最終的に悩んでたのじゃないの買いましたが
    私も買ってよかったです〜^^

    返信削除