2011年3月26日土曜日

香川旅行 〜1日目〜

けっこう前のことになってしまいましたが
香川県にマルと2人で1泊旅行に行ってきました。

行きは青春18切符を使って7時間ぐらいかけ電車でいきました。



















いろんな電車に乗りました。




















瀬戸大橋を渡るときはとってもわくわくしました。
海無し県生まれなので海を見るだけでもわくわくするのに
島があんなに海に浮いてるのを見たらもっとわくわく。



うどんをたべたり


















猪熊弦一郎現代美術館に行ったり



















美術館のすてきで落ち着くカフェでお茶したり



























アンパンマン列車見たり



















香川県庁を覗き込んだり





























































夕ご飯はホテル近くの海鮮居酒屋にて。
魚介類が新鮮で近海ものがとってもおいしかった。

1日目は雨のち曇り。
風が強くてとても寒い1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿