2011年3月4日金曜日

誕生日に

こんな素敵なものを頂きました。




















フルーツブーケというものだそうで、
お花のかわりにフルーツで彩るという素敵な発想。


確かに果物ってかわいい形やきれいな色のものが多いですよね。


頂いたフルーツブーケにはトンプソンという初めて聞く葡萄が使われていました。
言いたくなるような名前です。トンプソン。


皮が薄くて皮のまま食べられるみたいで
パリッとした食感が楽しいです。
とても甘くてみずみずしくておいしかったです。


葡萄はちょっと高級なイメージであまり食べた事がなかったのですが
気になる存在に急浮上です。



かわいくて優しい味のジンジャークッキーがアクセントになっています。


下には木の家が入っていてびっくり!



















これで木の家は2軒目ですw




















私の好きなものがたくさん入ったびっくりプレゼントでした。
ありがとう、わーこねえさま。。




フルーツブーケってギフトに素敵ですね。
花と違って食べられるしw
送ってくれた方のお友達が「poetic plates」という名前でやっているみたいです。
私も誰かに送ってあげたい。






現在のマイハウス達。
5月に松本に行ったときにまた1軒増やせるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿