2010年11月9日火曜日

熱田神宮へ

ひつまぶしを食べに行きました。がひつまぶしの写真は忘れました。。
何度か食べているけどやっぱりおいしかった。
平日なのにすごい人気でした。

食後はぶらり熱田神宮。



















葉っぱ




















信長塀






















鳥居





















シャビーな信号






















居酒屋横町みたいなところでひなたぼっこ中の猫。(マル撮)
よだれたれてますw



今日はもののこまかなところが目に入ってくる一日でした。
葉っぱの形とか木の幹の皮とか。
よくみるとそれぞれがいろいろな形をしていて、
そればかり見ているとなんだか夢の中にいるような不思議な気分になってきました。





そういえば、コジコジに不思議屋っていうのがいたな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿