2010年9月27日月曜日

大掃除1

寒い寒い年末にまとめて大掃除するのは理にかなっていないということで
今年はこの動きやすい時期に毎週少しずつ掃除をすることに。



今週は食器と調味料、お茶など入れている棚を整理&掃除。



使わない食器は思い切って処分



うちの食器の全顔ぶれです。今のところ無印のものが半数をしめています。










































徐々にもっと愛着の持てる、いい雰囲気の器が増えていくといいなと考えています。



次は安藤雅信さんの平らなオランダ皿が欲しい。




































2 件のコメント:

  1. ちょ!なんて素敵なブログー!誰だろうとおもったら!びっくり〜。私も掃除してみようかな〜

    返信削除
  2. わ!コメントありがとうございます!!
    このサイト、フリーなのにいろいろできていいですよ〜

    整理して紙袋2つくらい食器処分してしまいました。。
    きもちすっきり!

    そして処分するとまたあたらしく欲しくなっちゃうんですよねw


    イシ

    返信削除