2010年9月19日日曜日

アアルトのスツール

探していたアアルトのno.60

ヤフオクで安く買おうかと考えていたら、お店に入荷!

社割で買わせていただきました。





















白とナチュラル。

サイドテーブル替わりにもなるスツールが欲しかったのですが


















使い込まれたNo.60に一目惚れしました。

時間が経っていって自分たちのものとして
愛することができるイスだと思って買いました。

いずれかは自分の子供や孫に使って欲しいですw

作ってから何十年たっても多くの人からそんな風に使われるイスを
作ったというのはとてもすごいことですね。
アアルトさんがお札になるわけです。


自分の No.60スツール をこれから大事にガシガシと使い込んでいきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿