2011年7月5日火曜日

イタリアン風ともののけ姫



















金曜ロードショーのもののけ姫を見ながら
自宅居酒屋イタリアン風。


タコのマリネ、ベーコンとほうれん草のサラダ、
イカスミパスタ、いかとアンチョビのピザ、
イカワタ炒め、クリームチーズ酒盗かけ(マル用)

足の本数が多い食卓。。




















しかしアナログ放送の字幕ひどいですね。。
久しぶりにテレビをつけたらびっくりしました。

テレビ番組の字幕とだだかぶりで
番組の字幕がなんて書いてあるか
よくわからなくなってしまっている。

ちょった嫌がらせ受けてる気持ちになりますよ。


そこまでして地デジテレビを見せたいですか。。


最近テレビを見ると金のにおいがぷんぷんする気がして
なんだかげんなりしちゃう。




テレビでジブリがやってると
ツイッターでフォローしてる人たちが
ジブリネタをつぶいやいてて
同時に見ると結構おもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿